ゴッドハンドエステティシャンとしての努力

こんばんはゴッドハンドのマーゴです(*^_^*)
エステ歴28年目としては、毎日努力しないと若い肌には勝てない

日々努力していることはまずは、ハンドケアをゴッドハンドエステティシャンとしての努力

ゴッドハンドエステティシャンとしての努力
主婦なので、必ず綿手袋をしてゴム手袋で食器洗いをする!

ゴッドハンドエステティシャンとしての努力
外出は必ず運転中も手袋をして保護をする。

ゴッドハンドエステティシャンとしての努力
おやすみ寝るときにも、おやすみ手袋をする。

ゴッドハンドエステティシャンとしての努力

必ず手袋のストックがある笑。

それぐらいしないと、お客様の大切なお顔を触れない!
私の指がガサガサでは、大事なお顔やボディを

申し訳ないが、施術できないと考えております。

若いエステティシャンは何をしなくても柔らかくモチモチな手をしている。

日々負けない努力で過ごしております。



同じカテゴリー(エステ)の記事
大人気の小顔エステ
大人気の小顔エステ(2019-10-16 00:19)

ブライダルエステ
ブライダルエステ(2016-03-01 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴッドハンドエステティシャンとしての努力
    コメント(0)